423

いつからとまってた? 4−9 前回のエントリー 7years あの春から 痛みは消えて 悲しみも薄れて 勘違いの丸みも もう訪れない やっと笑って春を楽しめるようになった 目黒川のサクラも 目を逸らさず 「「「「「「 ありがとう ばいばい またね 」」」」」」 また ね

10中 8 9

うそかもと おもう だとしても なんだ なすすべは ない よ

無常

なんだかうまくいっていない。 なんとなく。だけど。 人と人。とは。 なんとなく、ヒズミを感じる。 そして、逃げ出してしまいたくなる。 だけど、特に逃げこむ場所もないので、 このままでいいかぁ〜。。と、留まる。 人生。とは。 こんなもんなんかね。 一…

なんかいま

テンションすっげーーーーーあがった!!!! ルンルン。ウキウキ。 いっちょやっちゃいますかーーー!!!! って、何かを見てて、ぶちあがったんだけど、 ナニ見てたか忘れた。。アゲの理由不明。 ってことで、テンション戻った。

苛苛苛

ああむかつく ●●代議士の秘書(女)がさいあく 風邪なのに熱なのにあんなやつと話したくない おえ

喜怒哀楽

日曜日。 電気ストーブが宙を飛んだ。 というのはウソで。 正確には、壁に投げつけられた、が正解。 飲みかけの赤ワインが畳に染みをつくって、 蹴られたハイテク空気清浄機はナナメに倒れてもなお、部屋を快適に保とうと呼吸を続ける。 ホコリなんかじゃな…

リアルかフェイクか

他人のことも自分のことも どうでもよくなっていく マンガソムリエが私に渡してくれた1冊で、誰かがそんなようなことを言っていて、涙が出てしまった。 だってもう、 色々なことがなんとなくわかる歳になって どこの世界がどうなってるとか この道がどこに…

empty

ああこの気持ちは。どうしたらいいのか。 久しぶりに胃が痛くなってしまっている。 加えて、あまり経験したことのないオナカゴロゴロまで伴っている。 この胸騒ぎが、単なる勘違いならいいな。 そう思いながら、平然を装って、 忘れてしまったフリで、毎日を…

ばばんばばんばんばん

どうやらやっと、市民というのになれたみたいなんだけど。 はて。市民としてなにしたらいいのか。なにできんのか。さて。 それよりも、 ★をつけてくれた人たちにありがとうを言うにはどうしたらいいの。 わからないのでここで言います。ありがとう。 あと。…

よいまさか

クリスマスなんて。べっつにー。。 でも、 ママも久しぶりにオウチに居るから、みんなでチキンを食べよう。 一口くらいなら、ワインだって、飲ませちゃおう。 家族揃ってのクリスマスは、もうたぶん、レア。だろうし。 なんて思ってたけど、ママは帰ってこれ…

ちーーん

左ヒザと左ヒジが痛い。 ついでになんか鼻の中も痛い。 腹痛。激痛。 デスクにうずくまる。 大して飲んだわけじゃないのに、酷く酔った。昨夜。 あまり食べずに飲むと、いつもコレだ。 徐々に、 隣に座る友人との距離が近くなる。 そのうち寄りかかる。 腕を…

めめめ

料理をしている夢とブクブク太ってしまった夢 最近はこのどちらかをみている ブクブク太った指で黙々と料理をする夢もみた。 料理に失敗して、ろくに料理も出来ないくせにブクブク太りやがって!と罵られた夢も。 昨日は、麻婆豆腐を作って失敗する夢だった…

些細なこと

いま考えれば ほんの些細なこと いま考えれば 振り返らないと決めたんだ

ねえ、どんなかんじ?

メールが届いた。 いまバリで腐れパンクの服をつくってるよ。できたらあげるね。って。 それってどーいうこと?と思って尋ねると 昔ピストルズが着てたセディショナリーズって服のデザイン。 益々意味がわからない。 セッズは知ってる。むしろ持ってた。ある…

RED

昨夜。 ちょいと遠出。なんで?メシで。 んまいカレーを食べに行った。ROCK! 私はカレー食べずに小エビとソーセージで飲んでた。デュンケル!暖炉の炎でマシュマロを焼いたりしている人もたくさんいた。 早くもクリスマス臭むんむんの、清里の夜。 10年ほ…

飲めないコーヒーを無理やり飲んでみた。にがい。

面倒なことはイチイチ話さねーよ。 1時半頃〔寝るよー〕って、 朝起きて〔電話気付かなかったー〕って、メールすれば終了だろ。ツーカソンナヨウナラオキテカラニシテクンナイ? ヤマシクナイカライッテンノニワカンナイナライイヨジャーネーオヤスミ・・・…

いつまでたっても

紙吹雪みたいに空から降ってくる黄色は 灰色のアスファルト上、絨毯のように 厚く積もったフカフカの黄色に一歩。踏み込み足を埋め 風の中、黄色の世界にポツリ。直立のまま 久しぶりに、声をあげて泣いた 午後2時。昼休みの駐車場にて。 なんとなく、見え…

パテ

衰 という文字がアタマを過った。コワイ と思った。生まれて初めて。

パガニーニの主題による狂詩曲

セックスを、しないで眠った。微熱があったので。 彼が持ち帰ってきたバカラのグラスに一瞬興味が沸いたけれど、暫し リボンも解かずに放っておいたら数分後には片付けられてた。微熱があったのだ。 そういえば先日、見知らぬサクラ色の表現者から突然メッセ…

謎の人

謎の人が、イジワルをしかけてくる。 どうやら、彼のことを好きな人 みたい。。 そんなのって、ないぜ。 いじわるって、なんだよ。。 誰にも言わず(言えず)、放っといてるけど 気にならない素振りで、笑ってるけど 私だって私だって私だってさ、 ・・・ま…

右往左往

今日来れば、みうらさんもいるよ。のメールにちょっと揺れる。。 けど今日はムリだ。ムリムリ。 胃痛と腹痛と頭痛がする。 ココロもなんとなくざわついている。 ぎゅっ。とされたら、たちまち全快なのは知っている。 けれどもそれは一過性のものだということ…

LR

離れたくない場所と離れたくない場所が離れていて 目がまわるカラダが二つにわかれて そしたら いつも近くに居れるのにそーもいかない両方とも どーしても離したくなくて 胸が苦しくなる 時間は限られているし バランスやタイミングもとても大切理屈じゃない…

あお

ねぇ わたしは結婚するみたいなんだけど なんだか他人のことみたいで なんだかよくわからないや 此の気持ちはなんだろう だけど ママに花嫁姿をみせてあげたい気持ちは本当 スキとかキライとか そういうの なんだかもうよくわからなくなってしまった たくさ…

アリガトウ

彼がママの病院に来てくれて嬉しかった。

sign

とても悲しいことがあったんだ そして今 苦しいんだ とても抱きついて 抱きしめられて 腕の中 思い切り泣いて 不安を打ち明けたい 大丈夫だよ って言って欲しい なにも心配しなくていいよ って 誰に 言って欲しいんだろう

はて

いつのまにこんなに結婚にこだわるようになったんだろ。

ただそれだけ

べつに難しいことじゃない。 彼に7年も付き合っている彼女がいる。 いた、じゃなくて、いる。 ただそれだけのこと。それだけのこと。 週の半分以上を一緒に過ごすようになって半年。 ヨメになる、冗談交じりで言い合って3ヶ月。 あの時も、あの時も、あの…

BB

思い出の入場券や、君と駄菓子屋で選んだくだらないシールやなんか もらったステッカーや、ハマったお菓子の包み紙まで ぜんぶぜんぶをギュッと詰め込んで貼り付けて時々は短いコメントなんかも書き込んで 気分が乗ったら二人でコラージュなんかもしよう 毎…

423 pray

あの日真っ白い部屋の真っ白いベッドに横たわって 真っ白なアタマで 真っ赤なスイカ 口に運ばれてくる季節はずれのスイカを 朦朧とする意識の中で味もわからないまま食べた あの日 全部思い出に変わって、それでも今でもあの日を思うと悲しくなるときがある…

HYPE HYPE HYPE

FICTION A 死んでしまったオッサンが FICTION C なんか言ってる