2009-01-01から1年間の記事一覧

423

いつからとまってた? 4−9 前回のエントリー 7years あの春から 痛みは消えて 悲しみも薄れて 勘違いの丸みも もう訪れない やっと笑って春を楽しめるようになった 目黒川のサクラも 目を逸らさず 「「「「「「 ありがとう ばいばい またね 」」」」」」 また ね

10中 8 9

うそかもと おもう だとしても なんだ なすすべは ない よ

無常

なんだかうまくいっていない。 なんとなく。だけど。 人と人。とは。 なんとなく、ヒズミを感じる。 そして、逃げ出してしまいたくなる。 だけど、特に逃げこむ場所もないので、 このままでいいかぁ〜。。と、留まる。 人生。とは。 こんなもんなんかね。 一…

なんかいま

テンションすっげーーーーーあがった!!!! ルンルン。ウキウキ。 いっちょやっちゃいますかーーー!!!! って、何かを見てて、ぶちあがったんだけど、 ナニ見てたか忘れた。。アゲの理由不明。 ってことで、テンション戻った。

苛苛苛

ああむかつく ●●代議士の秘書(女)がさいあく 風邪なのに熱なのにあんなやつと話したくない おえ

喜怒哀楽

日曜日。 電気ストーブが宙を飛んだ。 というのはウソで。 正確には、壁に投げつけられた、が正解。 飲みかけの赤ワインが畳に染みをつくって、 蹴られたハイテク空気清浄機はナナメに倒れてもなお、部屋を快適に保とうと呼吸を続ける。 ホコリなんかじゃな…

リアルかフェイクか

他人のことも自分のことも どうでもよくなっていく マンガソムリエが私に渡してくれた1冊で、誰かがそんなようなことを言っていて、涙が出てしまった。 だってもう、 色々なことがなんとなくわかる歳になって どこの世界がどうなってるとか この道がどこに…

empty

ああこの気持ちは。どうしたらいいのか。 久しぶりに胃が痛くなってしまっている。 加えて、あまり経験したことのないオナカゴロゴロまで伴っている。 この胸騒ぎが、単なる勘違いならいいな。 そう思いながら、平然を装って、 忘れてしまったフリで、毎日を…

ばばんばばんばんばん

どうやらやっと、市民というのになれたみたいなんだけど。 はて。市民としてなにしたらいいのか。なにできんのか。さて。 それよりも、 ★をつけてくれた人たちにありがとうを言うにはどうしたらいいの。 わからないのでここで言います。ありがとう。 あと。…