ちーーん

左ヒザと左ヒジが痛い。
ついでになんか鼻の中も痛い。
腹痛。激痛。
デスクにうずくまる。


大して飲んだわけじゃないのに、酷く酔った。昨夜。
あまり食べずに飲むと、いつもコレだ。
徐々に、
隣に座る友人との距離が近くなる。
そのうち寄りかかる。
腕を組む。ボディータッチが多くなる。


ああ、これか。
そろそろ途切れてしまう記憶の一歩手前で、自覚した。
悪い癖。悪い?癖。。
悪気は無いんだよ。陽気なだけ。
不快に思わずわかってください。第三者
やらしいと思わず受け止めてください。隣の君。
いや、気をつけます。ごめんなさい。



酒が弱いのだ。
最近までずっと、強いと思っていた。
弱いくせに、バカみたいにたくさん飲む。
適量がわからないうちに記憶がトブ。バカみたいじゃなくて、バカだ。
兎に角、酒がだいすきみたいだ。



私が森山中黒沢さんだったら、アリなのだろうか。
私が上戸彩だったら、アリ?


バカみたいなことを考えるのはやめよう。


自粛、自粛。