2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなんだ

いきなり電話をかけてきて怒鳴り散らす。 オレはオマエの一体なんなの? ・・・こっちが聞きたい。 はっきり言って、もうおそい。。 そんな電話の最中も、うわのそら。ウワノソラ。。

のん

好きな人のことを好きでいたいだけなのに どうしてこんなに苦しいんだろう ただ好きでいよう それで 嬉しいことがあったら 素直に喜ぼう 多くを望んではいけない

3Q

大事 ってなんだろ。 簡単に伝わらないことは言葉にしたくないって言った。 そのあとに、その人は、私のことを大事だって言った。 クリスマスも大晦日もお正月も一緒にいたいって言った。 今夜も明日の夜も一緒に寝ようって言った。 いま好きな人いるの?っ…

さんかくのてっぺん

直後。ボロボロ涙が溢れて。 私は腹上に液状の愛を震わせたまま、わんわん泣いた。 すっごい気持ちよくてなにこれヤバくねーー!って感動して出た涙と、 あ、こんなに感じちゃうくらい好きになりすぎてんだ、好きすぎる!っていう涙と、 なのになんなんだろ…

FICTION B

D:まだ打ち合わせ中だよー A:きょうも仕事遅いのかなー D:ひーん A:すまいる◎ D:やだー かえりたーい かえろー A:かえろっか しぶやにいるよ D:いま終わった 駅までぴゅー A:かえるの? D:るん A:ちぇ かえったの あすよるひま? D:な…

今の二人には確かなものなど何もない

メールをしても返事がなくてmixiもログインしてなくて、電話をかける勇気は無くて、そんなこんなで朝が来た。疲れて寝ちゃったのかな・・・朝まで仕事で事務所で寝てるのかな・・・体調悪いって言ってたし、何かあったとか・・・ 女のところにいるのかな・・…

住所不定無職、女不特定多数

ずるずるっと、12月。 「どーにもならないこと」は、いつのまにか「どーでもいいこと」になった。 「バーチャル」は、いつの間にかその場しのぎの「リアル」になってる。 ずるずる、っと。