empty

ああこの気持ちは。どうしたらいいのか。
久しぶりに胃が痛くなってしまっている。
加えて、あまり経験したことのないオナカゴロゴロまで伴っている。


この胸騒ぎが、単なる勘違いならいいな。


そう思いながら、平然を装って、
忘れてしまったフリで、毎日をやり過ごそうとしている。
一日を早く終えたくて、ゴールデンタイムにベッドに入る。眠れない。
くだらない妄想がアタマを駆け巡って、わけわからない涙が頬を伝い落ちる。
眠れない。カーテンの向こうがぼんやり明るくなる。
毎日毎日そんなふうで、ベッドインがすっかりプレッシャーになってしまった。
初不眠。なかなかしんどい。



たった1本。ほんの1分。
声が聞けたらどんなにラクだろう。
ただそれだけで、超happyになれる。私はつくづく簡単な女だ。
ただ1本。その1分。
それがないだけで、こんなにも不安になってしまう。私は本当に面倒な女だ。


自分から、すれば良いのに。
出来ない。なんでだろ。
そんな関係に慣れてしまった。
(いや、慣れていないからこんなになってるのか。)




このまま消えてしまうんじゃないか、なんてどうして思うんだろう。