RED

昨夜。
ちょいと遠出。なんで?メシで。


んまいカレーを食べに行った。ROCK!
私はカレー食べずに小エビとソーセージで飲んでた。デュンケル

暖炉の炎でマシュマロを焼いたりしている人もたくさんいた。
早くもクリスマス臭むんむんの、清里の夜。


10年ほど前に知り合い、恋愛を通過して、DV的なものから逃げて、トラウマ的なものまで越えて、
数年ののち、なぜか家族っつーかなんつーか、な感じに落ち着いた人との食事であった。
嫁の愚痴や、息子の自慢、アメ車と音楽。そんな話を聞いて、
結婚の相談や、彼氏の悩み、アメ車と音楽。についてを話した。





いろいろを 通過したり越えたりして、いまの感じに落ち着ける私の頭や心はどーかしてるんだろうか。
と、時々ふと考える。
これに限ったことじゃない。
部屋に入ったら女と寝てたあいつとだって、今では仲良くお茶だってできる。
どーかしてるんだろうか。なんなんだろう。


まあいいか。どーかしてたって、いいか。
みんな幸せになればいい。終わったことはどーでもいい。楽しければ、いい。
みんな幸せになればいい。私も幸せになればいい。



クリスマスにも乗っかろう。
今年は玄関のドアにリースをぶらさげよう。