ねえ、どんなかんじ?

メールが届いた。
いまバリで腐れパンクの服をつくってるよ。できたらあげるね。って。
それってどーいうこと?と思って尋ねると
ピストルズが着てたセディショナリーズって服のデザイン。


益々意味がわからない。
セッズは知ってる。むしろ持ってた。ある日家に泊まりに来た友人に
パジャマに貸したら持って帰られてしまった。
だから、なんだっていうんだ。どういうことなんだ。
まあ、いいか。
そんなことよりも、
バリと日本で、こんなふうにリアルタイムで交信出来ちゃって、時代ってすげー。
写メとか送れちゃうし。
こんな時代の若者は、切ないという気持ちをちゃんと知ってるのかな。。
なんて、ばばあみたいなことを考えたり。
していた矢先に、エロい写メ送って。ってメールfromバリ。
一気に萎えた。切ない。という言葉はこういうときに使うのだ。痛感。



ああ。
よくわからないけど、ため息が出る。
ああ。
よくわからないけど、もやもやしている。



未来は僕らの手の中。


あの頃の未来を、追い越してしまったのだろうか。