2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいまさか

クリスマスなんて。べっつにー。。 でも、 ママも久しぶりにオウチに居るから、みんなでチキンを食べよう。 一口くらいなら、ワインだって、飲ませちゃおう。 家族揃ってのクリスマスは、もうたぶん、レア。だろうし。 なんて思ってたけど、ママは帰ってこれ…

ちーーん

左ヒザと左ヒジが痛い。 ついでになんか鼻の中も痛い。 腹痛。激痛。 デスクにうずくまる。 大して飲んだわけじゃないのに、酷く酔った。昨夜。 あまり食べずに飲むと、いつもコレだ。 徐々に、 隣に座る友人との距離が近くなる。 そのうち寄りかかる。 腕を…

めめめ

料理をしている夢とブクブク太ってしまった夢 最近はこのどちらかをみている ブクブク太った指で黙々と料理をする夢もみた。 料理に失敗して、ろくに料理も出来ないくせにブクブク太りやがって!と罵られた夢も。 昨日は、麻婆豆腐を作って失敗する夢だった…

些細なこと

いま考えれば ほんの些細なこと いま考えれば 振り返らないと決めたんだ

ねえ、どんなかんじ?

メールが届いた。 いまバリで腐れパンクの服をつくってるよ。できたらあげるね。って。 それってどーいうこと?と思って尋ねると 昔ピストルズが着てたセディショナリーズって服のデザイン。 益々意味がわからない。 セッズは知ってる。むしろ持ってた。ある…

RED

昨夜。 ちょいと遠出。なんで?メシで。 んまいカレーを食べに行った。ROCK! 私はカレー食べずに小エビとソーセージで飲んでた。デュンケル!暖炉の炎でマシュマロを焼いたりしている人もたくさんいた。 早くもクリスマス臭むんむんの、清里の夜。 10年ほ…