右往左往

今日来れば、みうらさんもいるよ。

のメールにちょっと揺れる。。
けど今日はムリだ。ムリムリ。




胃痛と腹痛と頭痛がする。
ココロもなんとなくざわついている。


ぎゅっ。とされたら、たちまち全快なのは知っている。
けれどもそれは一過性のものだということも。


漠然とした不安は、一生消えることはないのかな。
いつも何か悲しくて、いつも何か不安なんだ。


これは一体なんだろう。







久しぶりにリリおじさんに会いたいけれど
こんな気分のときはやめておこうか。
京都も行きたいんだけど。けど。


だって、
ぎゅっ。とかしてくんないしな。
あったとしても、愛、感じないし。。


逆に虚しくなりかねない。






求める腕は、東のほうに。あるのです。
何はさておき、東を目指すのです。