今の二人には確かなものなど何もない

メールをしても返事がなくてmixiもログインしてなくて、電話をかける勇気は無くて、そんなこんなで朝が来た。

疲れて寝ちゃったのかな・・・朝まで仕事で事務所で寝てるのかな・・・体調悪いって言ってたし、何かあったとか・・・
女のところにいるのかな・・・じゃなくてもしかして、嫌われた?

グルグルグルグル考えて眠れなくて、気絶するように眠って、アラームの前に目が覚めて、
すぐにケータイ開いて、メールなし。mixiチェックして、ログイン21時間前。。。
なにやってんだろ、バカみたい。別にたいしたことじゃない。そんなにわたし、ウブじゃない。(「ウブ」って!!)
だけど昨日もだったから。仲良くなってから今までこんなことなかったし。ヘンなヨカン?おんなのカン?
とか韻とかふんでる場合じゃなくて。
こういうときの(自分にとって悪いことが起きるときの)ピン!の的中率だけは褒めてあげたい、ビバ不幸体質。



バカで軽くて都合いい女だと、思われてんのかな。
出会いが出会い。フルネーム知らない。それでも本気になることもあるの。
欲しい言葉は絶対くれない。(ある意味誠実?・・・ちがうちがう、そうじゃない。)
確かなものなんて本当に何も無いけど、
毎週末の殆どの時間を一緒に過ごせることを幸せと思ったり
髪を撫でる指を肩を抱く腕を愛おしいと思ったり
その先の甘い何かをそれでもやっぱり期待してしまったり
そんな私はやっぱりバカですか?
今が楽しければそれでいい。なんて、思えない。
割り切れないし、大人になれない。
こんなことくらいで涙出るし上の空だし食欲なくなるし、
やっぱりぶっちゃけスペシャルになりたい。
肩書きの上に胡坐かきたい。安心して眠りたい。幸せになりたい。
あ、言っちゃった。。内緒だよ!



とかなんとか言いながら、たとえウソでも
たった一言「好きだよ」って言ってくれたら、そしたら私は嬉しくて泣いちゃうだろう。
それがダメなら、どこかひとつでいいから褒めてほしい。そしたら私は毎日ルンルンそこを磨こう。
そんなもんだ。




相変わらず、電話は鳴らないメールは来ないmixiいない。ほんとどうしたんだろ。。。
って心配しすぎ?病気?変態?なに?!ストーカー??わかんなくなってきたー。
あーあーあー。。