FICTION B


D:まだ打ち合わせ中だよー
A:きょうも仕事遅いのかなー
D:ひーん
A:すまいる◎
D:やだー かえりたーい かえろー
A:かえろっか しぶやにいるよ




D:いま終わった 駅までぴゅー
A:かえるの?
D:るん
A:ちぇ かえったの あすよるひま?
D:なにかあるのー?
A:なんもないよ あゆみがいるだけ
D:記憶にない感情がわきでるる
A:あゆみにあいたいかどうか



D:すでにあいてー



A:いまのメールほご
D:赤
A:あいたいよー
D:わーーーーーん
A:つれてかえってくれないからぁー あした ね
D:はやくきてー
A:いまからいっていーの? あしたちょーはやいよ?
D:ちょーがーん
A:べー
D:ムイー




A:まつげ
D:きらい
A:もーやだ
D:そっかー
A:きらいきらいきらい ばっかり ぶー



D:すきだよ



A:ほごほごほご!
D:ごほごほごほ
A:まじほご まじなき でも おもくないよーにする
D:言うならするにはならない
A:そうしないと いなくなっちゃうかも と おもう
D:おもくなつた
A:じゃーやめた ぜんぶ




D:おもくてもかまわねーよ



A:どうしたらいいか わかんないくらい すきなんだけど どうしたらいい?



D:おれもききたい






A:ぶきよーですから  たかくら けん
D:にこスで 中井キイチ
A:ばーか だいすき