・・・

って言っても、付き合ってるてゆーのはカタチだけで
会うこともなければ電話も稀、一緒に眠るなんて皆無状態だったわけだけどここ半年。
それでもやっぱり3年近く寄りかかってた言葉が無くなるってのは
それなりに、いやそれなりになんてサラッとしたもんじゃなくて
情やら思い出やらなんかよくわからないいろいろに引っ張られて泣きそうになってしまうのは本当で
まあ結局は、不安なんだろう。
これでよかったのかな、なんてまだ考えるし、何より今気づいたけど
わたし、14で始めて彼氏が出来てから今まで彼氏イナイ歴ってやつ?たぶん0ヶ月だわ。。
これでさ、これでやっと、自分の感情やらなにやらに向き合って正常な女性になれるんじゃないだろうか。
28にして、やっと。
いやまあ、今までだって人のことは真剣に好きになってきたし真直ぐすぎて重すぎて振られることも多すぎたわけだけど
そういうことじゃなくて、悲しみに溺れたりしないで、っつーかなんつーか
よくわかんないけど、まぁ、これはこれでよかったんだ、と。
毎日こころがザワザワして、孤独と不安がいっぱいで眠れないんだけど、これはこれでよかったんだ。