プラスチック

もう、どーでもいいや。。疲れて吐きそうだし。


調子いいんじゃねーの、2008!!
とか思ってたらいきなり波乱波乱。
全部放置してて、さらに増えて(いや、増やしたのは私だった)
それもこれも全部放っといたら縺れて絡まるわな。そりゃ、な。。
んで、最終的になんにもなくなるんだろ。その最期ってやつ、たぶんもう近い。




覚悟はできてる。できてた。
どんなに考えても考えなくても考えるための情報すらなくても、
それでも好きって思えたし、だから全部なくなっても報われなくても進む!って
覚悟はできてる。できてた。
でも、それさえも許してくれない。


勝手に好きって言わせてください!そんで勝手に泣かせてください!
それさえもそれさえも、許してくれない。
体温を0.1度でも変化させたら、空気をほんの少しでも震わせたら
消えてしまう消えてしまう消えてしまう・・・
触れるためには、感覚を、消してしまうしかない、らしい。。




どーーーしよーもないな。。
途方にくれて無気力で、ぐちゃぐちゃな身辺を整理するのも面倒で。
全部なくなっちまえ!なんて思ってるときに



「microckさんのこと、好きだよ。すごくすごく、好きだよ」


って、言った。そいつが。
でももう消えないといけないんだって。
消えるって決まってるんだって。


なんじゃそりゃ。
なめんなよ。
で、大泣き。