あいにーど

最近は早起きなんだね。。


全然会ってない人のログイン時間わかっちゃうのって、どーなんだろ。
いま、アイツもモニターの前で5分以内なわけなんだな・・・
なんて。
あーmixiやめよっかな。。


代官山の屋上で夜空を見上げながら
あれ、あそこに光ってるのUFOなんじゃねーかとかなんとか
言いながら寝転んで飲んだビールwithピクルスは美味かった。

月に1度、あるかないかもわかんないようなそんな時間を心待ちにして、
眠れない夜をなんとかやり過ごす日々をこれからも続けようか。。


無責任。だけどグッスリ眠れる腕枕を、求めてしまう自分に落ち込んだり
いい感じになりそーな人に迫られて、やっぱムリ!って吐きそーになったり
どっちを向いても明るい出口は見えなそうな気がしてきた。



ランチはフレンチトーストにしよう。